MENU

京田選手のこれまでの言動や態度を見ていると・・・そうですかなるほどねと思ってしまうものがあるのも事実です

源田は「ケガをして2軍に落ちました」
京田は「2軍に落ちてケガをしました」
これは大きな違いです
そして、京田選手のこれまでの言動や態度を見ていると・・・そうですかなるほどねと思ってしまうものがあるのも事実です

え?は?って意見なんですけど…。調子が上がらないのは張りのせい?力がないって言わないのが最近の中日あるある。試合に出ていたなら痛いとか体がおかしいとか言ってはいけないよ。ダメなら言ったらいいし言い訳にしか聞こえない。体調管理もプロなら当たり前にしないと!それなら仕方なかったって言ってもらいたいの?だから2軍行きなんだって。

この下半身の張りはいつからだったのか?
一軍でそれを隠してやっていたのならこの調子が悪かったのが頷けるんだけど…
ならもっと早く言って欲しかった。
二軍落ちしてからなら何ともならん。
やっちまった事より京田が言う頭の整理をして元気な姿を見せてくれ。

負けが込んだ関取の休場や不祥事が発覚した政治家の入院と同じモノとは思いたくないな。

アンチに叩かれたくなければ結果を出せばいいだけの話。結果が出せない=技術不足ならばそれを補う努力をして謙虚に振る舞えばいいのにバントは30分でやったつもりになり契約更改で「下がるとは思わなかった」の後にFAをチラつかせる発言でまたアンチの集中砲火を浴びる。
嫌なら余計な事を言わなきゃいいのさ。

変に長打力があるからいつも大ぶりで
右中間左中間を狙って空振り三振してる
イメージしかない。
セーフティバントやショート方面に
流して内野安打を狙うのもみたことない
そういうダサい事はいっさいやらない
2軍ではそういう小技を習得してほしい

心機一転、トレードでも良いと思う。
中堅のショートを必要しているチームがあるかもしれない。

頭と気持ちを整理する為に、下半身の張りっていうのは表向きな気もするけど…
相当メンタルにきてるだろうからゆっくりリセットすればいいと思う
三ツ俣も頑張ってるしね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次