MENU

京田のプレイスタイルは好きではないが、今日のプレーは褒めよう。

京田のプレイスタイルは好きではないが、今日のプレーは褒めよう。
あれが抜けていたら大事になっていた。負けに繋がっていたかもしれない。
よくやった京田!。

ああいうプレーを見てしまうと、京田を外せと言えなくなってしまう。
周平を外せとも言ったけど、今日はマルチ安打で3点目のホームを踏んでるし……。
こういう試合が続けば言うことナシ!

京田選手は地元出身なので応援していますが守備には満足。やはり打率2割6分以上であればプロ一流!で思うドラファン。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次