MENU

清水 先発が崩れた時でも、今年は打線の援護が期待できるだけに、中継ぎの流れを止める役割が重要になる。

先発が崩れた時でも、今年は打線の援護が期待できるだけに、中継ぎの流れを止める役割が重要になる。
山本、清水(石川も早く上がってこい!)には期待しかない!見てる方が楽しくなるような今のような、若さあふれる力強い強気のピッチングを続けてほしい。がんばれ!

この二人は、魅力的なボールを投げられる。
立浪監督も期待してると思う。
今後のチームの成長には欠かせない。
切磋琢磨して素晴らしい投手になって下さい。
期待してます!

去年までは先発だったけど、高校時代のように後ろの方が良いのかな。
一時打たれたりコントロールを乱すことがあったけど、やっぱり球速とフォークが良いんだろうね。そうなるとリリーフとして生きていく方が得策かな。

今から数年前にサンドラで、清水、山本、石川(今は育成)の3人が、「同期の高卒なのでお互いに、こいつらだけには負けたくない。誰が一番一軍で活躍できるか競争してます」と互いに言っていました。今は清水、山本は頼もしい限りですが、石川も黙ってないと思います。

この若い同級生が切磋琢磨しながら中継ぎを支えてほしい。先発陣が崩れても粘って勝ちを拾っていける。がんばれ、清水&山本!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次