MENU

〝15戦連続白星なし〟の 勝野昌慶とは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今年に関して言えば、勝野は初回から崩れる事も無いし大量失点も無い。 相変わらず勝ち運には見放されているがチームは勝っているし本当に早く1勝をプレゼントしてあげて欲しい。 福谷が安定感がない状態なので先発枠の中に勝野が入ってくるのは当然だと思う。段々と中6日で回って来るようになると思うので腰痛の再発に気を付けて1年間とおして頑張ってもらいたい。

勝野だけじゃないです。大野も、小笠原も、5回までの松葉も・・。 勝ち運がないというより、このチームにいれば好投が報われず勝ちがつかないことは他チーム以上に多いだろうと思います。打線、もっと頑張ってくれ~

勝野はいい球投げますよ。
しかし、テンポが悪い感じがします。
野手とのテンポ、リズムを感じながら
投げる事を意識していけば改善出来そうだけど。
最近では安定感さえ感じるのにもったいない。

福谷と比べれは球に力はあるので、定期ローテ入りさせてもいいかな 藤島も先発枠に入れるべきかな

小笠原がいない今、ローテーションをしっかり守って投げている勝野は素晴らしい。まだまだこれから!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次