MENU

ビシエド 粘りに粘ってヒット 「納豆やん」とSNSとは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

12球粘ったよね。最後、ツーシームか落ちるボールを引っ張ってヒット。粘りながら最後に結果が出てこの1打がビシエドの好調に繋がることを期待したい! 普段は明るく温厚で怒ってもモノに当たることはしなかった彼がベンチ裏で怒りをぶちばけていたりして不甲斐ない自分を責めてた。この粘りの中で掴んだヒットで彼自身が『やれる!』という気持ちを掴んでくれていればいいんだけど。 真面目に考えすぎるところがある一方で頑固な部分が邪魔をする場合もある。この一打で肩の力が抜ける効果があればな。彼の為にね。そうなればチームの為にもなるから。

ビシエドに限らずバッターが調子崩してる時って外のボール球振っちゃう︎良ければ簡単に見逃せる。技術的にじゃなく気持ち的にってのが一番。自分の身体の調子いいいのに結果が結びついてなかったり、調子悪いのに結果がついてきたり。けど身体が調子いいのに何故か結果出なかったりだときっと余計に調子落とすんだろうな〜⁈だから打席に入る前も、入ってからも狙い球絞れず整理できずボール球に手がでちゃうんじゃないかな?!分かってても。

粘ってヒットを打てたことはまず良かった。復調につながって欲しい。あと岡野はよくやってた。不運すぎた。責められない。そして藤嶋はよく耐えた。まだ勝機はある。今年の中日ならいける。粘り強く食らいついて欲しい

今年は簡単に凡退しなくなった感じがする。
アリエルもビシエドも大瀬良が不調気味とはいえ20球も粘ったし。先発を引きずり下ろすには球数を投げさすのが1番効果的。調子のいい先発ピッチャーなら尚更

今年ビシエドが4番の仕事が全くないのに
批判が少ないのは
マスターがこれだけランナー返してくれてるから。

今日みたいな日こそ
4番が打たないとだよ。
マスターにどれだけ助けられてるか。

明日はさすがに打ってくれないと。
一番高給なんだから。

「粘った」と言うのが正解なのか
「不調な投手を捉える事ができなかった」と言うのが正解なのか

いずれにしてもビシエドに当たりが戻らない限りは、苦しい戦いが続く事になると思う

厳しい事を言えばそれは4番の仕事ではなく1・2番の仕事。ビシエドがしなきゃならない仕事は他にある。
外に落ちるボールをフルスイングで空振っているうちはその仕事は出来ないと思うよ。

この球団はコイツに金かけ過ぎ
よく打てたとしてもホームラン18本止まり
7年目になるけど今まで打撃タイトルは一度も取ってないのに何でそこまで特別扱いするの?
得点圏打率も酷過ぎる4番としての働きは一切してないシーズンオフに入ったら大減俸すべき

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次