MENU

清水達也は今年相当活躍しそう 中日の千賀いよいよです

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

元々、フォークは良かった。
充分に武器になるレベルだと思ってたけど、カーブも良かった。
あのカーブでカウントが稼げるなら、三振を取るタイプのピッチャーの課題になる、球数が多くなるってのが、少しは解消される。
リリーフ向きだとは思うけど、先発としての引き出しも増やせそう。

花咲徳栄高校時代も主に10番の綱脇投手から清水へのリレーで甲子園を優勝したし、ピッチングスタイル的もリリーフの方が合うんでしょう。
一気に7回の男へのジャンプアップは期待しすぎかもだけど、同い年の大卒ルーキーに負けないように結果を出していって欲しい。

清水はコントロールが最大の課題だったけど今日は変化球で簡単にストライクが取れていたしフォーク系のボールもいいところに落ちていた。この内容を続けられれば岩嵜の代役どころかそれ以上の存在になれるかも。

このまま一年安定した成績を続けてください。結果出れば給料沢山上がるから。怪我だけは無いように。他のドラ選手もチーム内で勝つだけはなく、プロの世界の弱肉強食で勝っていかないといつまでも半プロで終わるぞ! 打てない人達はそう思ってがむしゃらに練習してますか?

清水投手現在中継ぎ陣は苦しいけど頑張ってほしい。
次回は勝利を呼び込めるような投球を見せてほしい。
体調には気をつけてください。

中日ファンじゃないけど、清水投手は応援している。

私の住んでいる田舎町から甲子園での胴上げ投手が出るとは思わなかったし、ましてやプロ野球選手が出るとも思わなかった。

それこそ清水投手の実家も「あの辺り」って言うのも分かるくらい、地元の藤沢地区では有名。

頑張れ!清水投手!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次