MENU

松葉〝得意の本拠地〟今季も健在

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


100球までは投げさせてもって思ったけど 去年6回の失点が極端に多いから代えられたんだろうね。 こればっかりはリード貰ってる試合とかでしっかり6回7回投げ切って 実績作って信頼得ていくしかないね。 昨日のピッチングは見事だった。

安定の“バンテリン専用機”w。
今回も“5回2周り”までは好投し、3周り目から怪しくなる安定振りw。
まあ、その特性を把握した上で使っていけばいいよ。

交代のタイミングが絶妙だったね。
こうやって上手く使っていくことで彼の良さも出るだろうし、
いつか勝ちもつくときがくるだろう…

打線がもうちょっとまともなら、もう少し投げれたんだろうけど
次は7回まで投げ切れるように頑張って

裏ローテで5回を安定して投げてくれるだけでかなり安心する。
本当に5回までならエース級だよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次