MENU

点の取り方について考えた

主軸として期待できるのが(長打力考えたら物足りないと考える人も居るかもだがそれはさて置き)ビシエド一人しか居ない中で次世代の若手を起用していく流れなんだから、こうした展開が多くなることをファンも受け入れるしかない。
平田や高橋辺りがもっと頼りになる存在になれてたらそのぶん石川や鵜飼などへの相手の対応が少しは甘くなる期待もできるけど、残念ながらそんなことにはならないからな。
せめてもう一枚頼りにできそうな外国人野手を獲っていれば少しは違っていたのかもしれないがw

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次