MENU

木下拓哉 オープン戦のように、あまり選手を固定せず、柔軟に選手を起用して競争させましょう。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

オープン戦のように、あまり選手を固定せず、柔軟に選手を起用して競争させましょう。  たしかにシーズンに入ると、一線級の投手が投げてきますので、そんなには簡単に打てないかもしれませんが、昨年とは違う、全員野球のいけいけで、チーム全体で活性化するいい雰囲気をつくってもらいたいです。

昨日もそうでしたがこれがベストオーダー。

7〜9番が自動アウトですが仕方なし。石川はどこまで我慢しその間に可能性を見せれるか。

6回以降は7〜9番は代打攻勢です。

木下打つなぁ。これだけ打つと5番任せたいけど、負担を考えると6番が適任なんだよな。
阿部、周平が打たないとどうしても木下が5番になってしまうね。
阿部は期待できそうな雰囲気あるのに周平がなぁ。

監督、コーチが変わって打撃の向上を期待したが結局はキャッチャーが5番を任せられるって。木下の打撃が良いのは事実だけどさ。

木下ほとんど長打しか打ってない。開幕4番は木下でも良いのでは?木下が3番でも良い。できれば木下に打席を多く回したい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次