MENU

小園海斗は完全に仕上がってる 根尾昴も頑張れ!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

想像してた以上にコンタクト能力が高い。
松山やSBの中村晃みたいだわ。
東出が打点を期待して5番で起用するのも分かる。
長打打つ力もあるし、どこまで成長するのか本当に楽しみ。

当てるのもうまいけどしっかり長打も打てる。嫌らしいバッターになってきた。選球眼はそのうちついてくるはず。今はもう甘い球を確実に仕留めることに重きを置いて欲しい。今シーズンは西川坂倉小園でタイトル争い期待したい。

小園海斗選手の打力はもはや坂倉将吾選手と西川龍馬選手とともにチームでは本当に貴重。

でも左打者に偏りがある。

どうか右打者のマクブルームが当たりでありますように。

タイミング取るのは天才的だし当てるのも上手い。
とはいえ、全く四球を選べない打者が成功した例というのは全くない。

シーズン通して数字を残せるかと言うとどうかなぁ・・・。

素晴らしい選手になって来ましたね。

今季どこまで数字を伸ばせるか大いに期待したくなります。

菊池共に名二遊間になりそうですね。

いいぞ!小園♪\(^-^)/☆

たまたまではない自身の結果だから自信持っての自己アピールだから此の好調さを維持して、自身の為に、チームの為に、ファンの為にで間も無く開始のペナントレース♪段々とまた赤のボルテージの生活がファンの私にも近づきました?ww

スイッチ・オンで小園がどんどん打っているのを観るのが楽しい。
去年、甲子園での試合で打ちまくっていた日がおもしろかった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次