MENU

広島の中村奨成は外野手で勝負 根尾も外野で勝負どうなる二人

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

昨日奨成と宇草がノックを受けていた。
守備を頑張らないといけないこの2人も、実はライバル同士か…と実感した。
開幕スタメンはどんなメンバーになるか分からないけど、この2人の守備が昨シーズンよりうまくなっているか、みんなしっかり見てるはず。

マクブルームも結構なブンブン丸だし、昨年の今頃のクロンよりも不安なくらい。今年は両翼どちらにもチャンスがある。
もちろん他の若手も虎視眈々と狙っているから、今年両翼が固まってしまったら、あぶれた選手はスーパーサブルートもありえる。背水の陣は過言ではない。

落下地点を予測しての、目切り追いが出来るようになれば良いんだがな。

打球をずっと見ながら追うようでは、外野手としてはまだまだかな。

中村奨成には期待したいな。まず打撃で去年より良い成績を目指してほしい。良い物は持ってるし、楽しみな選手だな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次