MENU

若手に期待出来そうだけども、堂林、野間、西川あたりが年間通してきちんと一本立ちしてくれないとAクラスは狙えないと思ってる。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

若手に期待出来そうだけども、堂林、野間、西川あたりが年間通してきちんと一本立ちしてくれないとAクラスは狙えないと思ってる。

もう何年も何年も期待してますが、そろそろ期待だけで終わらないよう結果を残して頂きたい。
頼みますよ。

はまれば、できることは証明している。
早いうちに1試合複数安打を打てるかだけ。
つまりは、心に自分を信じる力、余裕があるかどうか。
ある意味、去年の松山もそうだし、全球団すべてのレギュラー選手にも言えること。

誠也がいなくなりチャンスがあるのだからみんな頑張ってほしい。
堂林選手にも当然、期待してます。

毎年この時期、期待している選手なんだけれど、開幕してしばらくしたら、うーんやっぱりか…と思ってしまう選手。

だけれど一昨年のように、再びブレークしてほしいなあ。ユーティリティプレーヤーだけれど、便利屋みたいになってしまっている。

それでも坂倉がキャッチャーのときのファーストで出場した時に、アツに代わる貴重な右バッターとして活躍してほしい。

太く見えるのではなく、筋肉で大きくなったのでしょうか?

今年も去年並みの成績なら、選手生命は終わっちゃいます。

赤ゴジラ級に再覚醒することを期待。

つくづくピント外れなことばっか言ってんな
データを見返しても打てていた2020年もレフト方向への打球が179に対してライト方向への打球は64しかないみたいだぞ
己の課題は前肩を捻りすぎ、インサイドアウトで打てていたのがドアスイングだったから駄目だったんだ。一昨年に比べて前肩の捻りも全然抑えられていないことが多く、前足の軸も早々につぶれてしまっていた
打てなかったのは強引な打撃なんぞではない。一体鈴木誠也から何を教わってきたんだか
この学習能力のなさはレギュラーの器ではないな

小手先でタイミングをとって逆に迷路に嵌ったシーズンだったように見えた。大きな筋肉、不器用な筋肉を使ってタイミングを取る方が結果が出る気がする。飛ばす能力はあるのだから、下半身主動でフルスイングして欲しい。

「打球方向がレフト?」
厳しい事を言えば、今更何を言ってるの?って感じ…
右中間に強打を打つのが堂林本来のバッティングなのに。

もう良いよ。4年でレギュラー獲れなかったら芽はないよ。野間、安部も同じ。松山も結果そうなってる。気付けよ。安定して成績を残せないからこうなってるんだから。坂本、山田哲、柳田、筒香、鈴木誠、吉田尚、村上、みんな4年目でレギュラー獲ってる。若手の枠のムダ。もう宇草、正随、中村奨や今シーズン入団のルーキーにチャンスを与えて競争させてくれ。3年後の優勝がみたい。堂林、野間、安部辺りを使ってたらそんな希望はない。目先でなく3年後を考えたシーズンにしてくれ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次