MENU

【石垣雅海】2号ソロは左翼ボール直撃弾

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

単プロ言われて馬鹿にされてるけど、それでも結果を出しているから素晴らしいと思う。昨日のサヨナラの勢いも結局ここまでだったのか…特に今日の試合は村神の独壇場だった。土田岡林木下は村神や大山、岡本のようになれとは言わない。責めて、近本や佐野、大島のように沢山打てる打者になって攻撃陣を盛り立てて欲しい。そして最下位脱出に向けて阪神を追い抜き、3タテしたようにせめてタイガース相手には実力差を見せつけて欲しい。頑張れドラゴンズ!

三好、石垣、今は出ていない石川、鵜飼 俊足好打の岡林とショート土田 中日もいっきに若手が出てきましたね。 もともと投手力あるから数年後楽しみですね。

石垣はやはりスタメンで起用して伸びるタイプだよ。変化球にも対応できるようになってきた。三好、土田と今日は敗戦の中に光あり。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次