MENU

岡林勇希ら開幕先発チャンス、2軍で“出直し組”も… 

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

万波のこの成績は注目に値すると思うね。 中堅やベテランを放出して一新した日ハムにとっては頼もしい存在だろう。 どこのチームも若手の対応なしには優勝争いは望めないだろうし、このオープン戦は各チームいろいろ試したいたように思う。 中日の岡林は外野陣が手薄な中日にあって期待した所か。 立浪監督は石川あたりも我慢して使っていくだろうが、順位・成績とにらめっこだろうね。 次の看板選手を育てるのも必要だが、興行上は既存のレギュラー選手も推さないとファンが黙ってないだろうし、なかなか難しいな。

万波は監督が変わったのと何人かの選手が出て行ったことでチーム内の雰囲気が変わってノビノビやれているのが大きいと思う。

元々の潜在能力が環境が変わった事によって解放された感じ。
ここから大爆発して欲しい。

岡林は正にセンスの塊。

バッティングは新人の頃から立浪監督が「直すところはない」というくらいだし、守備や走塁はまだまだこれからだが、肩や足といったものも含めた総合的な身体能力はかなり高いので伸び代しかない。

目標は高くイチローを目指して欲しい選手。

ロッテファンです。万波選手、将来性感じさせますね。
陽岱鋼選手のような走攻守揃ったパリーグを代表する逸材ですね。
うらやましいです。もちろん、高部選手を応援してます。

高部選手はドラフトのお母さんありがとうを
涙しながら見てたな。

打撃を見込まれての指名だったけど
活躍し始めたみたいで良かった。

万波は身体も大きくてパワーもあるし魅力はすごく感じる
やっぱ長距離砲ってのは見ててワクワクするね
近い将来本塁打王になれそう

石川 昂弥 13試合 .205(出.286) 1本 4打点 13三振OPS.604 得.182 2失策

この成績で開幕一軍入りに加えてレギュラー確定って…….
他の選手は選手会を通じて中日球団に抗議すべきじゃねーの?
贔屓の引き倒しも度が過ぎて胸糞悪いわ!(怒)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次