MENU

今、石垣が打席に入ると固唾をのんで見守ってしまう。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今、石垣が打席に入ると固唾をのんで見守ってしまう。ほんとに今目の前にようやっと巡ってきた大きなチャンスがある。ほんとにこのまま監督の信頼を勝ち取って、レギュラーの座を掴んでほしい。

このままレギュラー取ってしまえ。柳は、不安定だね。まずコントロールが悪い。変化球は真ん中に集まる。変化球投げても打者が全くタイミングを崩される事がない。打者が投げる時に変化球と分かっているかの反応をする。今年はもう修正が効かなそうだね。

そうそう、こういうのを期待していました。 いつまでも期待の若手、ってわけにはいかない。 ここらでポジション掴んでしまいましょう。セカンドは空いている。

よくやった。 次打席はあかんかったけど あれは立浪の戦術があかん。 必ず1点は取らなあかんのに スクイズでよかった。 たとえ石垣が失敗しても土田に続けてさせればよかったのに。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次