MENU

藤嶋健人は勝ちパターンでは使えないのは理解しています。

藤嶋は勝ちパターンでは使えないのは理解しています。1,2点ビハインドで追加点を取られるようなら二軍か野手転向が妥当でしょう。

ビシエドが心配だけど、全体としては結果がどうであれ堀田と対戦できたのは良かったんじゃないかな。
開幕まで対策をきちんとして欲しい。

みんな大好きビシエドさん。シーズン始まったら助けてくれるからと言われるビシエドさん。みんな大嫌いな京田さんより絶望しかないですよ。一塁なんて阿部さんでも堂上直倫さんでも充分代わり出来ますよあんなに打たなくてもいいなら。

立浪監督になって、監督、コーチと色々指導され過ぎて結果出ないと焦り出さないか不安。指導方針も一貫してればいいけど。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次