MENU

石川昂弥が全体練習前に約1時間の早出特打を敢行

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

石川は甘いストレートを逃さず捉えられるかどうかが鍵かと 現時点ではかなり厳しいと思うけど、立浪監督は開幕からしばらく、間違いなく7番三塁固定起用するはず 例え打率.220程度でも当たれば飛んでくレベルでHRが打てれば1シーズン使われる 下位打線だから求められているのはケースバッティングよりもとにかくマン振りHR狙いで良い立場なんだから、思い切り良くやってほしい

サードのポジションって、間違い無く、
チームの顔たる強打者が座る場所だよね。
決して、”育成枠”で使う場所じゃない筈だ。
レギュラー獲るには、兎に角、打ちまくる事。
極端に言えば、石川昂に今年、
与えられるチャンスは残り4試合だけでいい。

センスが有るのは分かるけど、いまいち迫力というか思いっ切りが欠けているように感じるのは自分だけかな!!
まあ、三振を恐れず迫力、ダイナミックなスウィングをお願いしたいね!

きっかけさえ掴めればね。
今年が楽しいシーズンになるかどうかは、石川、鵜飼、根尾にかかってる。
頼むぞー!

バッティングで言うところの静から動に切り替わるその一瞬にの時にグリップが少し遅れるんだよね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次