MENU

便利屋のような使い方をされるのだろうが藤嶋には期待している。

便利屋のような使い方をされるのだろうが藤嶋には期待している。勝ち星を多くとってもらいたい。使えない砂田や岩嵜の分まで期待がかかるのは酷だとは思うがやはりドラゴンズファンは藤嶋の帰りをまっていた。頑張って下さい

藤嶋には期待している。 砂田は期待できない。何しに出てきたんだよ。砂田はストライク入るようになるまで二軍に行ってください。 6回は頭から勝野で行くべきだったのではないですか?立浪、落合はしっかり判断しろよ。 そこを藤嶋に任せましょう。 明日しっかり勝って阪神戦を勝ち越してください。段々ドラゴンズ戦に興味がなくなってきました。まだ5月頭なのに。

今日は2球しか投げていませんが、初球はデッドボールになりそうなボール球、2球目は引っ掛けてワンバウンドになりそれを見た2塁走者中野がスタート、ボールはホームベースの角に当たったのか、偶然キャッチャーのすぐ頭上に上がり素早く対処した木下が3塁に送球しタッチアウトになっただけです。藤嶋自身が1軍昇格前に言っていた、まだ今一の状態だと思いますよ。

2点差あったし、回頭から藤嶋で行って欲しかったな 砂田もかわいそう イップスにならないでね 砂田使うなら1イニング任せるくらいのつもりで行かないと 6回にピッチャー使い過ぎ 9回で終わったからいいものを、延長になってたら、ピッチャー足りなくて首脳陣叩かれるところだったよ

持っていたのは藤嶋だけだったな。 いつも通り、昇格直後は荒れる。 マツダで危険球退場もあった。 ストライク投げることなく不思議なことが起こってアウト取れた。 感謝の思いを込めたのが幸運を呼んだのかな。 とにかく昇格直後の禊ぎはこれで済んだ。 リリーフは壊れ始めてるんで次回から頼むよ!

藤嶋が本調子になれば砂田が勝ち試合で投げることはなくなるだろうから早く状態を上げてほしいわ。ただ、去年もコロナ明けで2軍で投げずに一軍で投げてて微妙だったけど数試合投げたらよくなってたから後数試合は我慢する。ただ、フォアボール連発はやめてね。打たれるのはまぁ仕方ないと割り切る。

帰ってきた藤嶋が頑張ってくれたのは大きい。 清水が離脱したり、イマイチ信頼が置けない状態の中継ぎ陣になっているので、奮闘を願いたい。

藤嶋には清水が戻るまで、8回を投げて欲しいし、そのレベルを目指して欲しい。清水が戻れば、勝野・藤嶋・清水・ライデルの勝利の方程式が出来るのだが・・・・・。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次