MENU

藤嶋はドラゴンズの太陽とは

https://cnews.yahoo.co.jp/articles/897dbaf6fe3402f3c4e316bb420e3545c55fcd93


確かに藤嶋は良く投げてくれてますね。 それと山本もイニング跨ぎで良く投げてくれています。 正直な話、藤嶋と山本を先発に持っていった方が、負けたとしても納得出来ると思いますね。 それと福谷はどうしているのでしょうか?? とにかく、先発が最低でも5回迄投げてくれないと試合にならないですね。 リーグ戦に戻っていきなり巨人ですからね。

5連敗で交流戦に入って、6連敗で交流戦終了になりそうですね。酷い、悪夢のような交流戦最後の2カードです。パリーグ5位、6位だからなんとかなるだろうと思い博志、岡田先発。小笠原、大野の登板試合まで負けてしまいました。なんか明日は悪い柳が出て来そうです。明日で最下位まで落ちるかな?それでも良いよ。その方が下が気にならなくて気楽。それにしてもドラゴンズの野球つまらない。3回ぐらいまで見るとなんとなく展開が分かるし、そこまでに2、3点取られるとそのまま終わってしまう。何がミラクル8だよ。今は何も起きない。今はミラクル0だよ。

藤島投手の器用の仕方がおかしい、負け試合で投げさせるピッチャーでは、また何故田嶋を器用する今日の試合は諦めたのですね!案の定失点立浪監督の采配は理解出来ない、阪神が調子がいいので最下位確定だね

中日ドラゴンズのドラフト5位指名選手有能説を体現してますね。

よく見たらスタメンに大島洋平選手、阿部寿樹選手、溝脇隼人選手、岡林勇希選手で、ブルペンに祖父江大輔投手と藤嶋健人投手。

ドラゴンズはドラフト5位指名選手で持ってますね。

どうせ負けるんだから、藤嶋と山本の無駄遣いはやめてくれ。こんな時こそ根尾くんでも良かったくわらい。
勝ち:清水、ロドリゲス、ライデル
負け:田島、谷本、福・橋本・マルク
で、線引でけてるんだから、あとで負けゲームの投手使うなら藤嶋、山本使ってゲームを立て直した意味がない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次