MENU

ドラゴンズファンは石川昴弥選手が結果がでないでもがき苦しんでいる姿を見るより、怪我でシーズンを棒に振ることの方が落ち込みます。

ドラゴンズファンは石川昴弥選手が結果がでないでもがき苦しんでいる姿を見るより、怪我でシーズンを棒に振ることの方が落ち込みます。心の底から試合に出れなくなるような怪我だけはしないで祈ってます。

大事に至らなくて良かった。昨シーズンも骨折で半分は棒に振ってしまったので最悪の事は免れた。後はケガなくシーズンを迎えてほしいのとケガなく出場する事が監督の恩返しになる

大丈夫?怪我も怖いし、今は大人しくしてバッティング練習だけやってればいいんじゃないかな?
代打の神様目指して頑張ろう!!

昨年は骨折で後半を棒に振ったからなぁ
いくら有望な若手でもケガで試合に出れないなんてことになったら最悪だ
大事に至らなくて良かった
充分気をつけてくれよ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次