MENU

落合監督時代はファンサービスのなさに批判がありましたが(元々勝つことが最大のファンサービスと言っているので、落合監督自身はファンサービスしていた。)立浪監督になるとどうなるのでしょう。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

落合監督時代はファンサービスのなさに批判がありましたが(元々勝つことが最大のファンサービスと言っているので、落合監督自身はファンサービスしていた。)立浪監督になるとどうなるのでしょう。立浪監督なので負けても客が増えるのか、やはり勝たなければ客が増えないのか、勝っても客は増えないかしっかり検証すべきです。個人的には監督、コーチ、選手には勝つことに集中してもらい、ファンサービスは球団が考えていくべきだと思います。

良い提案だと思います。清原さんは最近沖縄キャンプを視察したり今年は西武ドームで野球解説者として復帰することが決まっているみたいですが、多くの野球ファンに支えられて社会復帰出来ているのでこれからは謙虚に野球に向き合ってほしいなと思います。

オークションサイトで売られるとかあるけどファンクラブ会員限定だったりもらう人の名前書いたりして。
実際に球場に来た人限定での抽選もありだと思う。

片岡二軍監督の「それ、やりましょう」って言葉いいね。
最近は仕事してても いいですね。それやりましょうって聞く事が減ってきた様な気がする。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次