MENU

根尾君の存在は若手、レギュラー選手の刺激になったと思うので ドラゴンズの選手の全体の良い底上げになったと思います。

根尾君の存在は若手、レギュラー選手の刺激になったと思うので
ドラゴンズの選手の全体の良い底上げになったと思います。
後は本人次第なんですがね。
性格的にも将来ドラゴンズを引っ張ってくれる選手になってくれる
選手になって欲しいと思います。

全員が全員「今すぐ出てこい」とは言わない。

高橋周平も直倫も、少し前なら森野も
一軍定着、活躍は、かなり時間かかった。

根尾は来季ないし今季後半辺りで
出てきてくれれば。

その分今調子がいい石川昂、岡林、鵜飼らを
しっかり起用していただければ。

安泰と言われる大島、ビシエドも去年後半は数字が落ちたので年齢による衰えはかくせない。開幕スタメン予想はできるが年間通してのレギュラーは京田、木下だけじゃないか?
堂上、福田、郡司、石垣の名前をあまり聞かないが彼らも含めてほぼ全ポジションで競争促進すべきだろうし、立浪はそれができると思う。

根尾も4年目。過去と違い競争もあり、自力でアピールして奪うしかない。
現状なら鵜飼と岡林がリードしてると思う。
根尾のファンだけどそれは分かってる。ただ、形を掴み始めてるのも事実で、これからの成績次第では取り返しもできる。
いいじゃん、競争があるほうが強くなるし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次