MENU

新ユニフォームデザインどうなの?球場のファンから見たら全く分からなくない??

球場でファンが見てかっこいいと思う目線でデザインするべきでは?

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

数年前の赤ユニよりはいいかもです。
今年は京田選手の「大胆な」活躍を期待してますよ!

白地じゃなくて水色とか青地だったらより良かったような気がする。
いつもの上にこれがプリントされてるように見えてしまう。

すみません、個人的な感想です。
絵は球団マークのワンポイントで十分。
全面絵は入れ墨みたいで私は嫌い。

サードユニにセンスを期待しちゃあかん
期間限定なんだからセンスより斬新さでしょ
センス云々より「こんなのあり?」って言いながら楽しむものです

これは、ありそうで無かったな。
個人的には面白いと思う。

主にDeNA戦で開催されるので、ブルーが基調だとどっちがどっちだと分かり辛かった。

色々な意味で斬新なデザインだ……
龍が如くドラゴンズには勝ちをもぎ取っていってほしいです!

良いと思うけど
デザインとロゴのバランスが
ちょっともったいないかなと思う

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次