MENU

オープン戦は当てにならんとは言え、とりあえず京田は今の調子で開幕まで言ってくれれば言うことはないな。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

オープン戦は当てにならんとは言え、とりあえず京田は今の調子で開幕まで言ってくれれば言うことはないな。 阿部の絶好調ぶりや石川の打球に霞まされる形だが根尾も打率3割以上と結果は出してるんだよな。 結局ヤバイのは周平か・・・このまま結果でなくても開幕スタメンは内定臭いけど5番とか打ってもらわないと困るんだが。

任侠映画っぽいなぁ。もっとこうヨーロッパの紋章みたいなイメージのドラゴンなら格好良いんだけどな。野球のユニフォームってイコールストリート文化だからそれこそサカナクションの山口君や同じレーベルの藤原ヒロシ氏のfragmentdesignに見てもらえば最高にクールになると思うんだよね。

ユニフォームの配布して、ドラゴンズファンのリピーターが増えるのかは分からない。バンテリンドームのフェンスはそのままで良いけど、バンテリンドームでしか味わえない球場の雰囲気を作り出していってほしい。まだまだ味気ない。

デザインはさておき、いい加減左袖のダサい「中日新聞」は止めて欲しい。
そもそも中日で中日新聞アピールしたところで当たり前ちゃうか?!

正直メチャクチャダサい!笑
立浪就任と共にユニフォーム変更できなかったし、なんかなぁ、、、。ま、勝てばいいや。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次