MENU

鵜飼を見ていると、どうしてもっと早く鵜飼みたいな大砲を取りに行かなかったんだろうと思ってしまう!

鵜飼を見ていると、どうしてもっと早く鵜飼みたいな大砲を取りに行かなかったんだろうと思ってしまう!

平田、周平とかも最初は大砲候補として獲得してそれ以降、広いドームでなかなか簡単には入らなくて結局アベレージヒッターになったっていうけど、プロになって思うようにいかなくて無理なら早々に借り換えて別に行くっていう考え方もあったろうに。

お金も無くて補強も出来ないんだから、ドラフトで佐藤とか牧も競合しようが行くべきだったし万年Bクラスのドラゴンズならこういう活況はもっと早くあってもよかったのにって思ってしまうから今までの鬱憤を晴らす為にもドラフト戦略をもっと考えて欲しいし盛り返して欲しい!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次