MENU

岡林が普通に主力になったので残る外野は1つしかないが、ここも鵜飼か阿部のどちらかで決まると思うので大して心配することはない。

岡林が普通に主力になったので残る外野は1つしかないが、ここも鵜飼か阿部のどちらかで決まると思うので大して心配することはない。
問題は昂弥と周平をどうするか。昨日の試合で感じたけど周平のセカンドは思った以上に守備範囲が狭い。そして打ててない。
昂弥も現状、我慢して使うには微妙な成績だし、仮に昂弥を我慢すると決めたなら周平を外す決断をするべきだと思う。そうすれば阿部と鵜飼を併用できる。セカンドは阿部、昂弥と周平でサード争わせるっていうのが1番いいと思うけどね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次