MENU

いやもう、ちょっと岡林は若手の中ではレベルが違うよ。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

いやもう、ちょっと岡林は若手の中ではレベルが違うよ。
ルーキー時のキャンプの打撃練習で梅津が「見ましたか?あいつほとんど芯でしたよ」と言って目を丸くし、辛口の仁村前二軍監督が「打つことについては何も問題ない」と言った打撃技術はほんとに素晴らしい。
数年したら首位打者争いの常連になると思う。

好投していた田中正義の前にノーヒットが続いていた3回2アウトから、鵜飼が2ベース(ほとんどHR)+ソフバンセンターのチョンボで3塁に進み、岡林がライトにクリーンヒット。
これまでの暗黒時代には無かった、2アウトからこじ開けての1点は、新生ドラゴンズの息吹を感じました。宏斗もアップアップながら、なんとかゲームを作っています。桂のリードは、要工夫ですが(フレーミングもミット動かしているのがテレビでもわかる)。
若手の躍動が、これまで鬱憤を晴らしてくれています。

打つ方は文句無し、寧ろ素晴らし過ぎる。
レギュラー確定だろう。
余程の事が無い限り1番ライトで固定し続けるべき。

大島選手の守備固めは根尾選手で良い。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次