MENU

試合に出られない怪我でもしない限り使い続けるべき。

試合に出られない怪我でもしない限り使い続けるべき。他に主軸を張れる可能性のある若手がいるなら話は別だけど。.150 10本塁打位の数字でもいいじゃないか。とにかく育てないと暗黒時代は永遠に終わらない。

ソフトバンクの投手に翻弄されてしまい完全にバッティングが崩されてしまいましたね。今後がちょっと心配です。このままでは、ホームランどころかヒットを打つことさえ難しいのではないか。もう一度、しっかり中村コーチと見直してもらいたい。

甘い初球簡単に見逃して外や落ちる変化球にはクルクル&全く手が出ず。
テイクバックが少し変わった気がするけどまだまだ試行錯誤かな?監督も我慢して使うと言っているんだから焦らず気楽に頑張ってほしいよ。

スランプも何も振らんことには始まらんわな。そもそもスランプとか言うレベルに無いだろ。何の実績も無いんだから。若いのに積極性が無い。別に5連続だろうが三振すれば良い。阪神の佐藤選手だって何十打席も打てずに居た。石川なんてそもそも1軍お初です、くらいの選手なのに、ずっと球見てるだけで、それじゃあ何も起きないわな。まず振って来い。良い悪いなんてその後だわ。

二軍でも2年間で通算6本の選手。図体がデカくてフリーバッティングで飛ばすというだけだからね。一軍で活躍するための実戦経験が少ないから一軍レギュラーで使うにはかなりリスキー。立浪は我慢出来るかな?

それでも我慢するしかないんだよ。贔屓と我慢は全然違う。正直全く内容は無いけど、我慢すると言った以上監督はスタメンから外さない。休ませるなんて甘い事もしないだろうね。他によっぽどポジション争いしてる選手が打ってるならまだしも、周平もなかなか酷い。それでもまだオープン戦始まって間もないし、開幕までにどれだけ調整出来るか。

石川にはガッカリだな、4打席目なんて初球ストレートくるのが分かりきってる打席で、全く振る気なしの見逃し、2球目空振りの3球目見逃しで三振って。正直石川からはやってやろうって気迫が感じられ無い、変なベテラン臭さがあるんだよな。このままじゃ今年もブレイクはなさそうだな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次