MENU

中村ノリコーチみたいに絵になるホームランを打ってほしい石川

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


石川と鵜飼は長距離が望める期待がある。 岡林も良い、根尾はちょっと厳しいかなー 長距離は望めないし足が早く肩がいいので やっぱり外野しかないけど外野も競争激しい ピッチャーへ転向した方がいいんじゃない? 今のままだと出れるところがない。

高橋周平をコンバートしてまでポジションを与えたんやから今シーズンはケガでもしない限り使い切るでしょう。
バッティング観てるとやっぱり使いたくなる。それだけの魅力がある。
与田が監督してたおかげで少し遠回りしたけどやっと長距離砲のスターが中日から誕生するかも。
あとは石川自身がこのチャンスをモノに出来るかだけ。

石川に一発が出てホッとした。
このまま順調に行けば村上、岡本に並ぶホームランアーチストに…
期待しかありません。
まずは場数を踏んで欲しい。
プロの色んなボールを経験して対応して欲しい。
立浪監督にもそんな起用を期待します!
いつかは侍に!

ドラゴンズ生え抜きのホームランバッターって、大豊や山崎位まで遡らないと居ないんだよね。
福留も30本打った事あるけど、ホームランバッターと言う感じじゃ無いし。
ホントは平田あたりがなってなきゃいけなかったのに。
根尾は頑張っても福留タイプだし、石川には久しぶりのホームランバッターになって欲しい。

昨日の阪神戦を見る限り、今年も残塁多いな、タイムリー出ないな、ゲッツー多いなと思っていた。

ホームランは一振りで悪い流れを変えられる魅力がある。
それも石川が打てばなおさら。
公式戦はさぞかし苦労すると思うけど、それを跳ね除ける強い気持ちで臨んでほしい。
彼は華があるね。

石川昂弥選手は、今シーズンは仮に結果が出なくても我慢して使い続ければ、来シーズンには必ず開花する逸材なのは間違いない。巨人の岡本選手やヤクルトの村上選手と肩を並べる選手になって欲しい。

ホームラン打ったあともしっかり切り替えて次の打席でタイムリーも放つ。ホームランも嬉しいけど指揮官は2打席目のタイムリー打出たこと方が嬉しいかもね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次