MENU

ようやくいいあたりのヒットが根尾!とにかく確率を上げたい

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

動画で観たが確かに鋭いライナーの右前打だった。バットの真っ芯で捉えたような音が響き渡ったね。その後チャンスで凡打に終わったのが残念だったが出場する試合でひとつでも成果が得られると本人も自信になると思う。
岡林も調子が良さそうだし、お互い刺激し合ってまずは開幕1軍を掴んでほしい。


今日の試合観てました。根尾選手のヒット良い当たりでした。昨日のヒットも今日のヒットも根尾選手にとってはとても大事な1本となります。今は途中出場ですが積み重ねが監督の信頼を得ることになります。
とにかく頑張ってほしいです。

3打席に一本ヒットが打てたら二重丸だが、4打席に一本で良いから継続出来れば1軍の道が見えてきますね。
中村さんや森野さんの指導が花開くときがくれば嬉しい限りです。
こんなところで一喜一憂している場合では無いので今後の活躍を期待しています。

石川のホームラン、今日の根尾のタイムリー、岡林は昨日は3安打と若手野手は良い結果を出してくれた。
今日はテレビ中継が無くて残念だったけど、バンテリンでのヤクルト戦での中継がある。
まだ上手く行かない所があるかもしれないが、楽しみにしたい。
ところで昨日の阪神戦、生中継があったけど、開幕はこのオーダーになるのかな?
個人的には、このオーダーで行っても悪くないと思うけど。

石川昂弥選手のホームランも根尾選手のヒットも相手投手のストレートを引っ張る打球でした。
前でしっかり捉えることを継続できれば、私個人的に嬉しいし安心できる。

広島カープが常勝軍団の時になって来た気がしてきた!!根尾昂選手、石川昂弥選手、岡林勇希選手の若手。京田陽太選手、高橋周平選手、阿部寿樹選手の中堅、福留孝介選手、大島洋平選手、平田良介選手のベテラン。この形がぴったりハマればAクラスは間違いない!!

まだまだこの時期は一戦級は調整段階

開幕前ぐらいにこれくらいの結果を出してくれれば期待できる
石川昴や岡林もそうだが勝負はまだ先だと思う

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次