MENU

根尾本人も投手のがいいと気づいているのでは?誰かの声待ちかも

公式動画見たけど、めちゃくちゃ取材陣がいたな~。根尾投手待望論が出そうだけど、さすがにプロ投手はそこまで甘くないんじゃないか…?

元ピッチャー多いなー、それくらいでないとプロのバッターになれないんだな。

にしてもこれはリフレッシュ的な練習なのかな?

まずは「一刀流」から始めよう。今の状態は「二刀流」ではなくて「二兎を追う者は一兎をも得ず」ですよ。

これは賛否両論やろうけど自分は面白いと思う。
巨人の増田のような試みやわ。

打の方がなあ・・
内野で打てないのに外野に転向したから
さらに打撃ハードル上がったし

なにか意図があって投球練習したんだろう。
打撃の役に立てばいいね。

投手と外野守備固め•代走の二刀流に挑戦してほしい。

ファンの関心も強いしこのまま根尾が何者にもなれないま終わったらどうなるんだろうね。

投手転向で良い。打者では通用しない。

普通に野手じゃなくて投手だと思うんだよね。

このままブルペンに残るべき

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次