MENU

ブライトは自分自身を見つめ直してがむしゃらに取り組んでほしい

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

清原さんもやはり、一世を風靡した方です。
大きな罪を犯したとしても、影響された人は多いでしょう。これからは真っ直ぐに野球界を盛り上げてくれると思っています。
ブライト選手もプロ野球選手としての清原さんを追ってもらい、ぜひともプロ野球界を盛り上げて欲しいです。

清原のルーキーイヤー並に打ってくれたらチームは一気に浮上する。

清原さんを見て真っ白になる程度のドラフト1位かぁ
ブライトは他とは違うと思ってたからなぁ

清原って
タイプも違うし
二、三年先に期待できないのに
駄目だこりゃ
貧乏くじ!単独指名!
3位でも十分獲れたのに

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次