MENU

投手根尾はハンカチよりも上は間違いない 

ほー、なかなか面白い事をするね。
元々、投手で4番が当たり前だった小学生時代。
野球のセンスだけはどう教えて貰っても出来ない奴は出来ない。
しかし根尾のフォームは理想的だね。

今年は延長12回まであるので、アクシデントで投手がいないなんてことがあった時には根尾くん、岡林くんの投げてるところ見てみたい!

根尾が最多勝と本塁打王の二冠を取れば中日ファンはもっと増えるに違いない

意味ある?単に元投手だから、見てみたいと言うのと、気分転換かな?
根尾はこんな事をしてる場合じゃないと思うけど。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次