MENU

立浪が投手根尾で考えている事がハッキリしたね。 3割より10勝のが近い根尾

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

個人的には高校時代から投手根尾派だったので、今野手で頑張っているとはいえ投手根尾を見てみたい気持ちも無いではないな。
あの威力のあるストレートと縦に割れるスライダーのコンビネーションが好きだった。

根尾は 打撃の調子が上がらなければ 投手にコンバート なんてことは あるのだろうか
 でも まだ若いんだから あと2年くらい 周りは見守ってあげたら と思うけど・・・

根尾はピッチャー転向すべき、だな。あの軽く投げて速くてホップする球筋はなかなかいない。

ピッチングからバッティングの何かヒントになるものは得られないものだろうか?

野手で出れないなら、
ファンも盛り上がる。
投手で出して欲しい。

今回の試みと、このインタビューで、
立浪が投手根尾で考えている事がハッキリしたね。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次