MENU

今年年間通して全ての選手が活躍とかはないにしろ、誰かが不調の時に他の選手が活躍みたいな感じになってくれるといいなぁ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今年年間通して全ての選手が活躍とかはないにしろ、誰かが不調の時に他の選手が活躍みたいな感じになってくれるといいなぁ
とりあえず今年石川、岡林はスタメン、代打等で戦力になりそうだね。根尾君は打撃次第
鵜飼君も今後次第、そして平田も体の事があるからずっとは無理にしろ戦力になるなら心強くはある。代打、代走、守備力、スタメンと幅はあるわけだし

たらればでいうのもなんだけど、補強はなかった。けど逸材はいる
その逸材は覚醒出来れば、中日は台風の目にはなるとは思う

ただの練習試合。そういう意見もあるでしょう。でも、去年の順位、結果を見たら、ペナントを見据えた試合をするべきだと思います。
勝てるチャンス、得点をとるチャンスはありました。しかし、ことごとくそのチャンスを潰していた。去年のドラゴンズと一緒です。
一発が少ないのも課題ですが、ここぞという場面で得点をとれなかったのも課題。
チャンスではどんな手を使っても得点にこだわってください。こだわれない選手はどんどん代えてください。

あと1点が取れないっていう点では去年のシーズンと同じだけど、違うのはメンバーが若手中心というところ。
ダメだったところは反省して次に活かせばいい。
石川、鵜飼にもヒットが出て、ベテランの平田も頑張ってる。結果は負けだけど、ファンとしては嬉しいよ。

病気が治って他の選手と競える所まで戻ってこれてまず嬉しい。

怪我や病気がなく1シーズン通して活躍できればまだまだ重要な戦略!

それが難しい事はわかってますがまだまだ大活躍を期待してます!

両チームともにまだまだ調整段階です あの奥川投手でさえ初回5失点です
要は開幕時にいかにピークに持っていけるかだと思います この時期に一喜一憂することはありません 落合選手なんてバッターボックスに立っただけでバットも振らずに戻って来てましたから 目を慣らすために

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次