MENU

キノタクはチームで2番目に多くホームラン打ってるし得点圏打率はビシエドよりも上!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

守って打てる捕手を目指して頑張って欲しいです。
他のスポーツ紙の記事では木下の言葉として何か違和感を感じる話が紹介されていましたが、この記事の内容だと木下は規定打席に達して率もしっかり残したいと言ってる事が良くわかりました。
1発長打も持っているし昨年以上の活躍を期待しています!

捕手として盗塁阻止や投球リードなど守備面で貢献し、貧打線においては主軸並みに好機で打っている印象が強くチームに欠かせない選手に成長してきた気がします。課題は規定打席未達であるように出場試合数の少なさですかね。原因はスタミナ不足?気持ちの甘え?か何だかよくわかりませんが、不動の正捕手を目指すのであれば規定打席到達は、必要最低条件だと思います。

去年、規定打席到達しなかったのはなぜなんだろう?
よく打ったし、守備でも貢献してたと思うし。
叶うなら与田元監督にそこら辺の理由を聞きたい

キノタクはチームで2番目に多くホームラン打ってるし得点圏打率はビシエドよりも上!なのにも関わらず与田監督の謎采配で去年は規定打席到達出来なくて残念でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次