MENU

狙ってほしい場面で狙い通りの一発。三ツ俣の犠飛も素晴らしかったが、何とかあと1点ほしいところでの気持ちのこもったホームランだった。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ナイスバッティング。 狙ってほしい場面で狙い通りの一発。三ツ俣の犠飛も素晴らしかったが、何とかあと1点ほしいところでの気持ちのこもったホームランだった。確かに大野を勝たしてやれなかったのは残念だったが、野選を取り返そうとした龍空のヘッドスライディングといい、勝ちへの執念が感じられた。これまでの鬱憤をおもいっきり晴らしてくれ。がんばれ、平田!

狙っていい場面なのは確かだが、ホントお見事なホームラン。 しかし他の記事では今も異型狭心症と戦いながら〜というコメントが有るので、どこまで深く追い込んで起用していいのかちょっと分からないのは不安。 可能ならばアリエル・マルティネス選手が手に問題を抱えたまま出場を続けているので、代わりにそこを担って欲しいですね。 あらためてナイスホームランでした!!

平田選手、打った瞬間わかるホームラン!凄く嬉しかったです。そしてダイヤモンドを走る平田選手の笑顔素敵です。待っていました。頑張っていましたよね…ヒロインも平田選手かと思っていたんですが…これからも若手に負けないように頑張って下さい。おめでとうございます。

二軍の三塁は誰が守ってるのかと調べたら、 7月でいうと、 福田は三塁でスタメン三試合、途中から守ったのが二試合くらいかな。 ともかく福田は二軍の試合で三塁を守っているので、 一軍昇格もあり得るのではないか。

ラッキー!!アルカンタラに感謝!!打ちごろのストレートの 球、投げてきてくれた。見逃さなかったのは流石、ベテラン。 振り遅れてなかったです。ドンピシャのタイミング。 差し込まれる事が多かったが二軍暮らしも無駄では無かったんですね。 わても思わず声を出しガッツポーズして力が入り過ぎて脱糞しそうになりました。今日もデカいの一発お願いします。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次