MENU

藤嶋は目標を開幕一軍と言っているが怪我なく投げれれば開幕一軍から外されることはないだろう。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

藤嶋は目標を開幕一軍と言っているが怪我なく投げれれば開幕一軍から外されることはないだろう。できれば勝ち試合で投げれるよう頑張ってほしい!

藤嶋君昨年も先頭打者に四球とかヒットを打たれてたからね!
まだまだ時間はあるから修整できるよ!
勝ちパターンで登板して勝利に貢献して下さい!

コントロールはイマイチだったけどボールの威力はあったよ。血行障害の中よくやってると思う。すごく期待してる。

ドラゴンズの元気印藤嶋投手
今年は又吉枠の勝ちパターンで投げて欲しい
頑張ってください

ナックルカーブかな?うまく使えれば幅が広がるね~、セットアッパーに期待してます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次