MENU

祖父江投手って栗林投手とプロ入りまでが同じなんだよね・・・

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

祖父江投手って栗林投手とプロ入りまでが同じなんだよね・・・

大学卒業時にドラフト候補で、まさかの指名漏れでトヨタへ

個人的に大学時代から応援してる投手なので、今年も頑張って

欲しいです!頑張れ祖父江投手!

祖父江がピッチャーではカギになりそう。
セットアッパーが安定しないと苦しい。

栗林は実質中日の一員でもあるようなもん(言い過ぎか)だから試合では中日をボッコボコにしてもオフにはまたサンドラに出てくれよ?

サンドラの時に教えてもらったのかな
今年のブルペンもよろしくおねがいします!

栗林さんには鈴木博志あたりにも指導して欲しいよねw

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次