MENU

シートノックの映像見ましたけど、肩が痛いのかな?と思うような、何かかばうような投げ方してましたからね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

シートノックの映像見ましたけど、肩が痛いのかな?と思うような、何かかばうような投げ方してましたからね。
あれで痛くないのだとしたら、肩は酷評された現楽天の西川とどっこいどっこいな強さという印象でした。
矯正でよくならないと、守備の起用をためらうような肩でした。
現時点ではスローイングの課題はかなり深刻だと思います。

要は戦力になるか成らないかの話ですから、結論を急がなくても実戦を見てからで良いじゃないですか。
未だ紅白戦すら登場していないのですからね。
とは言え大卒ドラ1野手が、素材型だの3年先だのと言われている様では困りモノですがね。

以前の肩の故障を庇ってるのを解いていくイメージかな
ゴムや軽いダンベルでインナーとアウターそれぞれ補強しながらやったやったらいい
実際補強効果で違和感は減るし、メンタル的にも補強してるという安心感はできる

アーム投げになっているのが気になっていたからそこを矯正しているんですね。今の投げ方だと故障に繋がる可能性あるし早めの矯正でいいですね!
伸びしろしかない選手なんで楽しみです

今年活躍する即戦力だと思っていたら大間違いだからね。
彼の魅力は類稀な身体能力と、野球歴の浅さによる計り知れない伸び代。
2〜3年後を楽しみにしているから、今は地道に吸収していって下さい!!

ブライト選手左手首のケガが心配だけど守備練習はしっかりこなしていますね。
打撃練習ができるように早く左手首が完治するといいですね。

素人が見ても送球に違和感を感じてましたが、スカウトが解決できると見て1位にしたのでしょう、
すぐとは言いませんので、しっかり作ってください。
英智といういい手本がありますから。

思った以上に守備が課題になってるのかな?
仮にそうであってもしても、今の中日の若手には
とにかく打つ方で頭角を現してほしいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次