MENU

全然関係ないけど、ブライトの背番号42はジャッキー・ロビンソンに憧れて決めたって言うのを思い出して、久しぶりにジャッキー・ロビンソンが題材にした映画を見たけど、ブライトもそんなスーパースターになって欲しいなと思いました。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

全然関係ないけど、ブライトの背番号42はジャッキー・ロビンソンに憧れて決めたって言うのを思い出して、久しぶりにジャッキー・ロビンソンが題材にした映画を見たけど、ブライトもそんなスーパースターになって欲しいなと思いました。

まだまだ差し込まれている打席が多いそうです。
プロの直球に慣れて、変化球にも対応出来るようになるまで少し時間がかかるかも知れませんが、焦らずに基本となる形をしっかりと身に付けて這い上がって来て下さい。

ドラゴンズの投手陣は良いから野手陣のシート打撃もいい練習になると思う。
ドラゴンズの投手陣からマルチヒットはいい自信になる気がする。

ドラゴンズの選手は総じてストレートに差し込まれて長打が出ない。大野クラスの投手に投げてもらうしか打開の道はないのだろうか。スピンのきいたバッティングマシンはないのだろうか。

1軍で登板のある清水と対戦していきなりヒットを打てたのだから、少し自信になったと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次