MENU

コントロールがよくて試合を壊さない投手なイメージはずっとある。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

コントロールがよくて試合を壊さない投手なイメージはずっとある。
俺も草野球ながらに投げてて思うけど右投げから左打者へのシュートって意外と有効なんだよね。
ゾーンに出し入れ出来れば大きな武器になる。
平均点が高くて頼れる投手だし左も抑えるようになったらさらに手強いね。

そうだよなあ、谷元投手がいなかったらと思うとゾッとするよなあ。たとえ勝利の方程式には組み込まれなかったとしても、試合を維持する力はありますからね。今季も頑張ってほしいです。

一番頼りになる火消し
昨季は体調不良だったが本来もっと評価されていい選手

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次