MENU

ドラゴンズは出鼻をくじかれた形だけれど、選手たちに自律を促すには一つのきっかけになるかも

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

厳しい人がいないのを良い事に、鬼の居ぬ間に洗濯とダラダラなるか、
それとも監督が戻ってくるまでに成長してアピールしてやろうと必死になって練習するか
チーム力の、お手並み拝見といこうじゃないか!
キャンプの序盤は、それが試される時で、立浪監督が戻ってきた時にその答えがわかるかも。そうなら、その答えも楽しみにしていよう!
良い展開になることを信じたいが

首脳陣も自覚症状がなければ
リモートでの指導などができるように
スタッフも準備はしてると思うが
選手一人ひとりの自覚がモノを言う時だ

これから他球団も感染者どんどん増える。
仕事とはいえ首脳陣、選手はリスクあるよね。
もうすぐ復帰する二軍監督片岡もYouTubeは暫くは控えていただきたい。

ドラゴンズは出鼻をくじかれた形だけれど、選手たちに自律を促すには一つのきっかけになるかも。

シーズン中だと大変だったと思って、前向きに考えていけたらと思います。

キャンプとかはともかくシーズン入ったらどうするんだろう
その頃には落ち着いてるかもしれないけど、どういう風な措置を取るか球団というかNPBも頭が痛い所だわな。

ハードな船出になりましたね。
選手一人一人の自律に期待するしかないね。後々笑い話になるような活躍期待してます。

前代未聞。こういう時こそ両キャプテンとか平田とかがしっかり引っ張って欲しい。ドメさんは言われなくて率先してくれそう

こういう状況になってしまった以上は仕方ない。
逆境をチャンスに変えて爆発して欲しいです。日本一になって、このことが逆によかったとなれば痛快ではないか。

感染してしまったものは仕方ないという声も多いが、これだけコロナ感染に気をつけなければならないご時世に何やってんだろう、というのが率直な気持ち。特に選手でなく管理者とも言える首脳陣が。

65年のドラキチだけど監督としての自覚の問題だよ。
髭」「髪型」「茶髪」などなどと「選手らしく」は大いに評価
していたけど、コロナが治癒したら「自分に対しての総括」
をファンの前で行ってください。
選手はどう思っているのかな?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次