MENU

日本人選手がもっと長打を打つのが理想ではあるがやはり今のドラゴンズにビシエドがいてもらわないと上の順位は狙えない。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

日本人選手がもっと長打を打つのが理想ではあるがやはり今のドラゴンズにビシエドがいてもらわないと上の順位は狙えない。コロナの疲れはあろうが頑張ってもらいたい。

ビシエドの働く姿勢とか若い選手とか学ぶ事は多いと思う。
今年も、まずはケガなく頑張ってもらいたいですね。

契約してしまった以上はビシエドがどんなに酷い成績だったとしても
それはビシエド本人の問題であってファンは手を出せない問題だ!

この契約で日本人選手の台頭、助っ人補強予算、球団運営費等
時間も金も失った損害は大きい…..確実に立て直しが5年は遅れたよ

早めに帰国して早めに来日。帰国の際、立浪監督からは「もう少しいれば良いのに」とも言われていたが、ここはビシエドの好判断だったな。
コロナ陽性になっても、ちゃんと調整できているようだし、流石ビシエドと言ったところか。
来年は立浪監督1年目。立浪監督とビシエドが、きっとチームを勝利に導いてくれるはず!

何にしても元気そうで良かったし、このキャンプで若手選手とともにおお化けしてほしい選手だから、治療と沖縄入りに間に合って良かった。

このキャンプで立浪監督による打撃アドバイスが確固して、いい結果に結んでくれたら嬉しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次