MENU

遊撃手としてのこだわりもあったと思うが打者として試合に出て一軍の打席で経験と実績を重ね 一流の打者になることを選んだとすれば大歓迎だ。

遊撃手としてのこだわりもあったと思うが、打者として試合に出て一軍の打席で経験と実績を重ね
一流の打者になることを選んだとすれば大歓迎だ。やはり打席にたたなくてはわからないことも多くあるはず野手としてレギュラー選手になるに、守備も大切ではあるが、先ずは打力(得点力)だろう昨年満塁ホームランも放ち、ポテンシャルの高さは実証した、後は確実性。根尾には打率も去ることながら本塁打の期待値も高い上位もしくは中軸で根尾が暴れまわる様なら「恐竜打線」の復活も近い。投手は良い。残るピースはやはり打力、となると根尾・石川は先陣をきらなくてはならない

優勝から遠ざかって名古屋が盛り上がらなくなって寂しい。だからこそ若手の筆頭である根尾選手がレギュラー取ったら夢のようだ!中日ファンの正夢にまだ間に合うので今年こそ成し遂げてください。

打てばレギュラーを保証された唯一の選手。逆に言えば打てなきゃ立浪政権では生き残れないね。根尾にはチャンスを掴んで飛躍して欲しい。

根尾くん、外野一本でレギュラー取りの年になるね。高校時代からずっと応援してるしこれからも変わらず応援する!急にとは言わん、年々進化してどえらい活躍して竜の顔になってください、だってあなたが打てば飛び上がるくらいに嬉しいのだから。今年はドラを応援させてくださいよ、楽しみにしとるよ!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次