MENU

チームとしては代打の切り札として起用していきたいんだろうけど、若手が伸びて来ないと福留をスタメンで起用せざるおえないし、起用したら福留はまだまだ結果を残す。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

チームとしては代打の切り札として起用していきたいんだろうけど、若手が伸びて来ないと福留をスタメンで起用せざるおえないし、起用したら福留はまだまだ結果を残す。

今年も活躍期待してます。

44歳でも、去年のプレーは
まったく老いを感じませんでした

高齢になっても現役を続けられる
身体作りのアドバイスを
若手に植え付けてやってください。

PLの大先輩、立浪監督になり、気合い入ってそうです。体作り、モチベーション、根尾、石川昂、岡林、石垣等若手の見本として来シーズンも要所でのご活躍を期待してます。
でも、福留さんを脅かす選手も出てきて欲しいですね。

チームにPLの先輩が一気に2人も増えたから、より一層に頑張らないと。

新外国人も取らないし若手次第では、3番又は5番でライトのスタメン、レギュラーもある

公介には、日本の成績だけで、2000本打って貰いたい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次