MENU

落選面子をみても結構ハードルが高い殿堂入り、イチローさんがなれれば嬉しい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

米国野球殿堂はある意味基準が明確な気がする。例えば薬物使用、恐らくどんな偉業や記録を樹立しそれが記録達成後ても一つそのような使用歴が見つかれば当時の記録さえも否定され殿堂入りは見送られる。その点日本の野球殿堂は曖昧なところが多いような気がする。

落選面子をみても結構ハードルが高い殿堂入り、イチローさんがなれれば嬉しい。

日本プロ野球選手がメジャーの野球殿堂入りするのは スゴい事だと思います。
まず、長年メジャー在籍できるように しないといけないからね。

大半の日本人選手は長年在籍できず、日本に戻るからね。

是非殿堂入りしてほしい、日本人もメジャーで出来ることを証明してくれた偉大な選手。

連日の報道でコロナの感染者も多い事は承知してますし、まだピークでも無く、これからも感染者が増えていく事もわかっています。
しかし、高熱を出してまで受けた、リスクあるワクチン接種は、今の様な状況の為ではなかったのではなかったでしょうか?
幸いにも、デルタ株とは違い、感染力は強いですが重症化率が低いそうなので、マスコミもあまり大騒ぎせずに、出来る限り社会経済に影響の無い政策を期待しています。

実績・人間性・メジャー球界への貢献度・・・
選ばれない理由が分からない!

殿堂入りが問題ではなく
史上2人目の満票で殿堂入りするかどうか。

ボンズクレメンスロドリゲスとは違って
黒い過去がないから
間違いなく1発で殿堂入りをクリアするだろう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次