MENU

いくら仕事で沖縄に行くっていっても、スーツがパッツパツになってるやないか もう少しオフィスカジュアルでもいいと思うよ

いくら仕事で沖縄に行くっていっても、スーツがパッツパツになってるやないか もう少しオフィスカジュアルでもいいと思うよ
がんばれ!期待しかないエラ〜しても三振しても、スケール大きくね

荒木さんだってレギュラーになるのに7年かかった。高橋周平選手もそれぐらい?高卒ならそんなもんでしょ!立浪さんや清原さん、松井さん、最近では坂本選手、村上選手などは特別なんですよ!

努力が全てではないけど、ここまで努力してるんだから報われて欲しいな。
2割8分くらい。欲を出せば3割、15発打って欲しい。

昨年があったから足りない物がわかって、それに対して準備が出来た。
結果が出なかった1年から得た物は沢山あったはず。
今年すぐに大活躍とはいかないかもしれないけど、一歩一歩前進しているのを応援しています。

正直まだまだだとは思うんだけど、初ホームランが満塁弾というあたり、持っているものが違うのは間違いない。
センスと努力も申し分ない。
それらが上手くアジャストしたらレギュラーは間違いないと信じている。
何と言っても根尾が打つとベンチも客席も盛り上がりがすごい。
あれだけの雰囲気を持った選手はそうそういない。
期待してます。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次