MENU

三ツ間 第2の人生はイチゴ農家

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

恐らく、あの一打席が、何倍にもなって、これからの力になってくれるはず。松坂さんの影武者を勤めた谷中さんが、長いプロ野球人生を送ったように。

地元のイチゴには、強力なライバルの出現だ。

まだやれた派の、私の不明を恥じさせて下さい。いつか、ごちそうになります!

すごいプランだな。
きっと野球をしながらずっと後のことを考えていたのだろう。
中日ファンじゃなくても入れてもらえるなら是非農園に行きたい。

第2の人生頑張って下さいね。色々事情はあると思うけどネームバリュー活かして地元東海でやって欲しかった。絶対行くのに!

農家さんは大変ですよね?!
ぜひぜひ頑張って日本一のいちごを作ってくださいね!

大きく出たねぇ。
周りに恵まれているだろうなぁ〜
応援します!

ほんとにいい人というのが滲み出てるよね。自分は二軍戦に行った時、三ツ間選手にサインを求めたらとても優しく対応してくれてそこからずっと応援してました。木下選手が亡くなった時は三ツ間選手が「雑草魂忘れずに木下選手の分までもっと頑張る」と言ってたのが印象的です。どんな形であろうと応援しています。ほんとにありがとうございました!

プロ野球選手は華やかに映るけど、いつ解雇されるかわからない不安定な職業。退団後の第2の人生がプロ野球生活よりもb長い人がほとんどと思います。一般企業でも同様ですが、現状以外の選択肢を広げている人が、最終的に安定的な社会生活を送れるように思います。

ドラファンです。
三ツ間投手がドラゴンズの戦力として、一軍で活躍した姿をファンは忘れません。
きっぱり引退宣言からの決断が早く、誠実な人柄を感じます。
三ツ間さんのイチゴを食べるのが楽しみです。今後も応援してます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次