MENU

投手陣は大野が引っ張る

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ドラゴンズのチームの雰囲気がとてもいいです。小笠原投手の去年の活躍は、大野投手の自主トレに加わった事が影響しましたね。今度は橋本投手も影響受けて欲しいな。

なるほど、理解して失敗して実践しないと意味がない事を実感してるからこそのスタンスなんだな。
橋本が覚醒したらとんでもない投手になると思うので何か掴んでほしい。

橋本投手のあのスライダーは、必殺の武器と成り得ると判断したのでしょう。
岩瀬二世では無く、橋本一世尾形(笑)目指して頑張って下さい❢

橋本はリリースで何か掴んだらしいから、あとは実践で試して身に付けるしかないって事か。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次